以上、DRONE DIYは、ドローン・空撮・360度動画・360度パノラマ・VR関連の機材やカメラのレビューのほか最新の情報をお届けしています。

DRONE DIY更新情報は下記をフォローください。

没入感を高め過ぎ。360度やVRにお勧め。LGの曲面ディスプレイを買うべし!すごくいいぃ。視野角が1.5倍ぐらいになる




360度やVRに関連している人や、楽しんでいる人は、LGの曲面ディスプレイを買うべきです。体感がとても良いです。HMDで悩んでいるところじゃないですね。360度やVR用のモニターとしてお勧めです。

29インチのカーブタイプがお勧めです。大体5~6万円ぐらいです。34インチを選びたいけど、価格が2倍になります。フラットタイプと間違えないようにご注意ください。




論より証拠で、こちらの画像を見てください。普通のモニター VS LGの曲面ディスプレイを見比べてみてください。

普通のモニター

LGの曲面ディスプレイ

普通のモニター

LGの曲面ディスプレイ。1.5倍くらい見えていませんか。

まだよくわからない?じゃあ動画を見てください。動いていると、もっと体感できます。没入感を高め過ぎ。

普通のモニター


 
LGの曲面ディスプレイ

 
角度にも強いです。

臨場感が違います。HMD不要なぐらいです。

LGの曲面ディスプレイは、微妙に曲がっています。なので正面から見るとむしろ自然に見えるのです。違和感まったくありません。アームはスムーズに上下します。




360度やVRに関連している人や、楽しんでいる人は、ほんとにLGの曲面ディスプレイを買うべきです。体感がすごい!ものすごく良いです。今、すぐ、買うべきです。HMDで悩んでいるところじゃないですね。 29インチのカーブタイプがお勧めです。フラットタイプなど、種類間違えないようにご注意ください。大体5~6万円ぐらいです。34インチを選びたいけど、価格が2倍になります。

ラベル: , ,
[blogger]

Author Name

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.